海日記(多羅尾)・ウチで100本ありがとう〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ウチで100本ありがとう〜

海日記(多羅尾)・ウチで100本ありがとう〜

2023/04/16    :ブログ

2023年4月16日(日)晴/曇
気温:26~19℃ 水温:25~24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


昨晩の心配を他所に今日は朝から良い天気で海もまぁまぁ穏やか(^^)
ちょっとうねりが残っていましたが快適にガッツリ遊べました〜。
今日も文章少なめ写真多めでいきまーす。

出てきましたよ〜〜。今からが旬♡
ルリホシスズメダイ幼魚
ルリホシスズメダイ幼魚
コカイ様

昨日じゅん様にアドバイスしてもらって今日試してみたら・・・
バッチリだったようです(^o^) 良かったね〜〜。
オオメハゼ幼魚のコケムシ添え
オオメハゼ幼魚
コカイ様

本日のみの弾丸ツアーでやってきてくれたベラ女、、もとい、Jhonnyさん。
この子で1時間♡ スミツキベラ幼魚
スミツキベラ幼魚
Jhonny様

この子も30分程(*^^*) ハラスジベラ幼魚。
ハラスジベラ幼魚
Jhonny様

そして本日Jhonnyさんはウチで100本達成〜〜!
ジョニーさんウチで100本!
こっち向きの写真とかムービーとか色々撮りましたが(^^)
見失っったベラを探している横姿で。

かわいいい〜〜〜〜♡
ヒレグロベラ幼魚
とっさん

なかなか見つけられずにオロオロしてたら、、
引率のあかまっちゃんが見つけてくれました。
タヌキオハグロベラ。 背びれ〜〜!!
タヌキオハグロベラ
DeepSea様

ヒレ全開!!
ゴマアイゴ
神父様

これも〜〜〜(^o^)
クロベラ・オス
神父様

本日もありがとうございました!!




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930