海日記(多羅尾)・大雨警報

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・大雨警報

海日記(多羅尾)・大雨警報

2023/04/16    :ブログ

2023年4月15日(土)雨/曇
気温:25~23℃ 水温:25~24℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


昨日の夕方めちゃキレイな虹が出てたんです。
過去イチ感動の美しさでした。
虹

そしたら今日は大雨でした(^^)
警報も出て街の方はあちこち冠水もしてたそうです。
潜る分には雨はあまり関係ないですが、、、
雷がコワイですね〜。

すごい正面顔。怒ってそうですね。
ユカタハタ
神父様

骨スケスケレベルの幼魚♡ 増えてきました〜。
セジロノドグロベラ幼魚
コカイ様

ついに撮れた!! シズクイソハゼ。
シズクイソハゼ
まさこ様

オオメハゼ、、飛んでます!
オオメハゼ
じゅん様

さらにもう一枚。この子はまだ幼魚。
オオメハゼ幼魚
じゅん様

今日からアカマツダイバーズ御一行様が来てくれてます。
あのあかまっちゃんのお店です。 いつもありがとうございます!

今年流行りの・・・
スジシマイソハゼ
DeepSea様

とっさんとは3年半ぶりの再会でした。
ノドグロベラ
とっさん

夕方から北風は強めです。
明日には落ち着きそうですが・・・
天気さん、、お願いしますね(^^)




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930