海日記(愛美)・水が綺麗な日でした

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・水が綺麗な日でした

海日記(愛美)・水が綺麗な日でした

2023/04/14    :ブログ

 

2023年4月14日(金)曇
気温:23~25℃水温:24℃〜風向:南
波:無し外海:やや有り

皆さまこんにちは!
今日も安定の5名様で行って来ました。
多羅尾さんはナカモトのお家の設置に深場へ、、、、
ナカモトさん一匹もいなかったそうです。
早く帰っておいで。
ポイントはと言うと、米原南も樹下美人もすこーーんと抜けて
水中がとっても綺麗でした♪

 

 

ニセモチノウオ、模様もヒレもとっても綺麗なので皆様も是非〜
ちょっと粘らないとですけどね^^;

ニセモチノウオ
神父様

 

これはまたギラついてますね〜
ヘビギンポの仲間の婚姻色。
すごい色です笑

ヘビギンポの仲間婚姻色
やなぎ八幡様

 

今日も小さい子がいれば必ずですね。
背景もとっても綺麗です♪
アマミスズメダイ幼魚
なおみ様

 

ルリホシyg増えて来ましたよ〜!
大中小います!笑
可愛いですね〜

ルリホシスズメダイ幼魚
まさこ様

 

じゅん様朝イチでうっかりマスクを走行中にドボン。
マスクがないとこんな可愛いお写真撮れませんからね笑
ペアのパンダダルマハゼ。凄いです!

パンダダルマハゼ・ペア
じゅん様

 

週末はパラパラ雨が降りそうですね〜
明日も楽しみましょうね。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930