海日記(多羅尾)・卵の季節でもあります

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・卵の季節でもあります

海日記(多羅尾)・卵の季節でもあります

2023/04/13    :ブログ

2023年4月13日(木)晴/曇
気温:27~23℃ 水温:24℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


引き続き夏場エリアで楽しんでいます!
初のお越しのゲストさん! 3年ほどブランクとのことで、
愛美とマンツー&のんびり周遊ダイビング♡
特大のナポレオンが居たそうです。
ゲストさん

海にそのまま持って入れるカメラで気持ちいい風景も撮られました〜♫
気持ちい海
明日は街のお店で潜られるそうです。
明日も楽しんでくださいね〜〜〜(*^^*)


そしてフォトチームはこんな感じ。
水中では黙って(しゃべれないので(笑))
船に上がったらキャッキャ言いながら楽しんでます(^o^)
ゲストさん

皆さんの力作でーす!
クギベラの立派なオス相。 何かくわえてますね。
クギベラ
神父様

まだスズメダイ幼魚シーズンは本格前ですが、
セナキ→アマミ、、に続いてレモンygが出始めました〜。
レモンスズメダイ幼魚
やなぎはちまん様

ベラも。。♡ かわい〜〜。
スミツキベラ幼魚

卵のシーズンでもあります!!
クロリボンスズメダイがハッチ直前の卵守ってました。
クロリボンスズメダイ&卵
なおみ様

意外と沖縄以外では少ない子。
オキナワスズメダイ幼魚も増えてきました〜〜。
オキナワスズメダイ幼魚

いつもネタを提供してくれるじゅん様♡
コケムシ添え〜〜。
スジシマイソハゼとコケムシ
じゅん様

明日もがっつり遊んできますね〜〜(^o^)/




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930