海日記(多羅尾)・クリスマス寒波?

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・クリスマス寒波?

海日記(多羅尾)・クリスマス寒波?

2022/12/24    :ブログ

2022年12月24日(土)雨/曇
気温:15~14℃ 水温:22~21℃ 風向:北
波:潜る場所:やや有 外海:高

内地の方は雪が凄いみたいですね。
ゲストさんから車にどっさり雪が積もった写真が送られてきました。
ひぃ〜〜〜 寒いってもんじゃ無いんでしょうね(^^)

少し前から石垣島も冬モードさ・む・い です(笑)
気温15℃あるのですが、、、なぜか寒いです。
これから来られる皆さん、しっかり暖い服持って来てくださいね。

風も強めだったので、今日もポイント限定で遊んできました。
サンタさんは昨日からの写真練習の続き(*^^*)
もうカエルウオ系はバッチリですね。
ビミョーに怒ってる色の瞬間です。
ヒトスジギンポ
サンタさん

ちょいと動く魚も。。。
動きある写真ゲットしてくれました。
まだ幼さが残る子供です。
クマノミ
サンタさん

そして5mm以下の女ことゆりこさん。
ヒレ全開〜〜♫
3年ぶりくらいにモエギハゼ写しに行ったゆりこさんですが、
今までで一番ヒレ開いたの撮れた!!
背景もスッキリだし(*^^*) 
耳も抜けてよかったですね〜 クリスマスプレゼント♡
モエギハゼ
ゆりこ様

そしていつも通りの接近撮影。
個人的に一番かわいい角度だと思う〜。 口元とかめちゃキュートです。
アカメハゼ
ゆりこ様

もうしばらく北風強めの日が続きそうですが、
明日も安全に楽しんできますね。
皆様良いクリスマスを〜〜〜(^o^)



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930