海日記(愛美)・写真を撮ってみましょうの日

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・写真を撮ってみましょうの日

海日記(愛美)・写真を撮ってみましょうの日

2022/12/23    :ブログ

2022年12月23日(金)曇
気温:16~20℃ 水温:22,2~風向:北
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
さあさあやって来ましたよ〜!
クリスマス寒波とやらが!!!
本日16℃、北風ビュービュー笑
昨日からお越しのサンタさん様とネオンポイントで
2本潜って来ましたよ♪

 

砂地にぽてっと落ちていました(´∀`)
かわいいふぐの高校生ぐらいの、、、
昨日は3年ぶりのダイビングに慣れる1日でしたので、
Tgはほぼ触らず、、
今日はしっかり撮れてますね〜!
もうちょっと小さいと顔が動いてるみたいでもっとかわいい子(´∀`)♡
ぽってりシルエットがよく分かるお写真ですね♪

フグの仲間
サンタさん様

 

こちらはゴマモンガラの子供
ちょこちょこ隠れてしまう子でしたが、ヒレまで
ばっちり撮れましたね♪
動きがとっても可愛かったですねー!

ゴマモンガラ幼魚
サンタさん様

 

最後はシマギンポを撮りに行きました♪
撮りやすい子でしたし、かわいい〜
それにしてもすごい目の模様。綺麗ですね〜!
シマギンポ
サンタさん様

 

本日はこの辺で!
明日まで風が強いのかな〜なんて心配しつつ、
明日も行って来ま〜す。
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930