海日記(多羅尾)・そろそろ年末

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・そろそろ年末

海日記(多羅尾)・そろそろ年末

2022/12/25    :ブログ

2022年12月25日(日)曇
気温:16~14℃ 水温:22℃ 風向:北
波:潜る場所:やや有 外海:高

クリスマス寒波がやってきていますが、今日も元気にダイビングです。

8年ぶりにお越し頂いた、こ・・いや、「のがん」様。
ヤドカリ好きという事を思い出してご紹介しました!
ミギキキヨコバサミsp。なかなか見ない子です。
色々楽しませてくれてありがとうございます(笑)
ミギキキヨコバサミsp
のがん様

最終日の今日は4日目! カメラに慣れてきた!!
プラス、水中に慣れてきたので、ご自身で見つけて撮影する回数が増えました〜(^o^)/
この子は自分で見つけて撮りました! ノートリミングで何もいじってません。
いい場所にいる子を見つけましたね♡
イシガキカエルウオ
サンタさん

追い込みのゆりこさんは、、、追い込みやすい子を紹介してもらって(笑)
しっかり追い込んでバシっと撮影です(^o^)
やさしく追い込んでるので魚の表情もリラックスしてますね。
何か食べようとしてるのかもですね。
クロメガネスズメダイ若魚
ゆりこ様

今日は皆さん最終日。
「また来年ね〜〜〜」って言うご挨拶が増えてきて、、、
いよいよ年末ですね。

明日明後日とお休みを頂いて、その後は怒涛の年末年始に入ります。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930