海日記(多羅尾)・午後からシケても(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・午後からシケても(*^^*)

海日記(多羅尾)・午後からシケても(*^^*)

2022/11/23    :ブログ

2022年11月23日(水)雨/曇
気温:25~23℃ 水温:25℃ 風向:南→北東
波:潜る場所:穏→やや有 外海:やや有→やや高

今日は午後からシケてくる予報。。。
ドキドキしながら湾の外に出てました(*^^*)
丁度店に戻ってお昼時にドバーっと雨が降って、その後予報通りシケてきました。
3本目は湾内です。 予定通りでした〜。

予定通りじゃ無かったのはホタテヘビギンポくらいかな〜(^^)
昨日は1本目と3本目、今日も1本目に写しに行きましたが、、、
出ておらず。。。 ま、自然相手ですからね〜。

撮影しながらも周りをちゃんとチェックする。。。
そして、こんなキレイなシチュエーション見つけてしまうんですよね〜。
ピンクで綺麗〜〜な場所にカンザシヤドカリです。うっとりです。
カンザシヤドカリ
CWW様

萌えながら燃えて撮影してたのでしょうね〜〜。
黄色が美しいケサガケベラ幼魚。
黒いところに目があるのでわかりにくいですが、
拡大してみると目にジャスピンです。 
ケサガケベラ幼魚
URI様

こりゃすごい〜。
ハナゴイがバショウカジキばりにぶわっと背ビレ広げてます〜。
かなりシャッター速度遅くしての撮影ですね!
ヒレに動きはあるけど目はブレてない〜〜〜。さすがでございます。
ハナゴイ
DAIKI様

MFで頑張りました!
文句なしのジャスピンの「添え」です。
ヒレが立ってるトコロも良いですね。
全ダイブ終わってからAFの問題が解決しましたが。。。(*^^*)
それはそれ、、また次回に(*´∀`)
オキナワベニハゼ
かよこ様

My一眼レフを手に入れた女さま〜!
4日間、いろいろ設定替えながら撮ってみて、、最終日はかなり自分のモノにしましたね!
いい瞬間撮られてます。 ヒレ全開で口も空けてます。
まだまだ試したいことがたくさんあるので、、続きはまた暖かくなったら(笑)
楽しみが増えましたね。
アカハチハゼ
一眼レフ買っちゃった女様

明日も北風でやや波が高めの予報。
お手柔らかにお願いしま〜す。
今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031