海日記(多羅尾)・湾内メインで

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・湾内メインで

海日記(多羅尾)・湾内メインで

2022/11/24    :ブログ

2022年11月24日(木)雨/曇
気温:24~22℃ 水温:25℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高~高

昨日のサッカーは燃えましたね〜!
前半終わって「こりゃ勝てんな〜」と思ったのですが、最後まで見ててよかった〜〜(*^^*)
次戦も楽しみです。

今日からお客様が少し入れ替わって、新たな面々もINされました。
スタイルは相変わらず写真合宿ですが(^^) 北風のポイント限定で、ガッツリ撮ってきました。
潮が高い時間帯は湾内で、、、ごごの干潮を狙って外海に出てきました。

初日からキメてくれてます。さとるちゃんです。
オキナワベニハゼのお花添え! 夏場エリアらしい写真ですね。
オキナワベニハゼ
さとるちゃん

目線がかわいい〜〜〜。 ハタタテギンポ。
なんか後ろ気にしてますよね。 いい瞬間です。
ルミさんウデを上げてきてるなぁ〜〜。
ハタタテギンポ
ルミ様

愛美が見つけてた、、ちっこいイソギンチャクにちっこいハマクマノミ。
ちょこっと顔出してるところがかわい〜ですね。
こりゃ僕も撮りたいな〜。
ハマクマノミ幼魚
ゆりこ様

大きさ5mm。。なんかヌメリ系の子供です。
おちょぼ口がかわいいんです。 ファインダーに捉えにくいのでなかなか紹介できないのですが、
URIさん頑張ってくれました。 しかしここだけの話DAIKING様がもっとすごいの撮ってました(笑)
 ヌメリの仲間
URI様

夏の高水温の影響で、まだ白いイソギンチャクがたくさんあります。
少し色が残ってるの、、綺麗です。 サンゴと違って白化しても死んでしまわないので
安心して見ていられます。 ほんわかした雰囲気、、いいですね〜。
クマノミ幼魚
CWW様

ブリーフィングで話ししてたら、、、そのダイビングで自分で見つけてバシッと撮ってはりました。
ヤシャベラの幼魚。 かなりシャイなんです。
成魚はあんなに堂々としてるのにね〜。
潜水屋DAIKIのDAIKING様〜。
ヤシャベラ幼魚
DAIKI様

ちょっと波ありましたが、無事3本潜れてよかったです〜。
明日は少し波落ちるかな〜?



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031