海日記(祥子)・力作大量!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・力作大量!

海日記(祥子)・力作大量!

2022/08/08    :ブログ

2022年8月8日(月晴/曇
気温:30~33℃ 水温:28~31℃ 風向:東南東
波:潜る場所:穏 外海:穏

本日も最高の海況で遊んできました!
雷もありましたけどね…笑

初めてお越し頂きましたが、
滞在中なんだかとってもうちのショップに
馴染んで下さっていた様に感じて、
嬉しかったです。
最終日のhirosanは追いかけ回した
トカラベラの幼魚をご紹介。
動きがあって可愛いです♡
トカラベラ幼魚
hirosan様

地元ダイバーもえぎ様は、
珍しく2日連続で
遊びに来てくれました♬
この緑色、めちゃくちゃ綺麗です♡
右下には綺麗な紫色の…
ウミギクガイモドキかな?
こっち向いてる表情が最高に可愛い!
イシガキカエルウオ
もえぎ様

ギンポハゼみたいなアングルでの
アオベニハゼ。
すごーーーーーい!!!!!
この角度、タイミング、ピント合わせ、
全てが神がかった瞬間!
アオベニハゼ
なおこ様

今回新調してきたカメラと
日に日に仲良くなって、
素敵な写真を量産中!!
久々のダイビングも水中写真も
ひとつひとつ丁寧に楽しんで下さってる姿、
とっても嬉しいです♡
今日なんてピント合わせるのが難しい
アオギハゼをじっくり時間かけて
しっかり寄ってヒレ全開です!
美し過ぎて…お見事っ!!
アオギハゼ
まさ様

こちらもじっくりゆっくり粘って、
こだわり抜いた1枚!
お見事です!!
オキナワベニハゼの背景お花♡
咲き乱れてますね。
ここまで寄るのにはかなりの腕が必要ですよー。
オキナワベニハゼ
いわし様

今日からとある理由により
みんなから王子って呼ばれて
気持ち良くなってましたコパトーン王子。笑
ガレ場に強制連行されて
珍しいエビを撮ってきました!
珍しいの撮りたいってリクエストされてたので、
良かったですねー(*´꒳`*)
バイオレットボクサー
コパトーン王子様

可愛いサイズの
ヒレボシミノカサゴ。
こうやってみると、
美しいヒレの柄と色♡
愛くるしい表情。
バッチリですね!!
ヒレボシミノカサゴ幼魚
Y幡神父様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930