海日記(愛美)・今日も皆様好調です

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日も皆様好調です

海日記(愛美)・今日も皆様好調です

2022/08/09    :ブログ

2022年8月9日(火晴
気温:28~30℃ 水温:29〜30℃風向:南東
波:潜る場所:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
夏休み真っ只中で、また石垣の街中が賑やかになって来ました。
ネイチャーでも連日賑やかに遊んでおります!

 

本日からはネイチャーで長年潜られている方が、遂に旦那様と一緒にお越し下さいました(〃ω〃)
やっぱり同じ趣味を一緒に楽しむのは倍楽しいのではないでしょうか。
山原オアシスでは立派なアオウミガメとツーショットを(´∀`)
シマハギの大群とものんびりと遊ぶ事ができました。

亀さんと

 

奥様はベテランダイバーさんなので、本日は一眼マクロとワイドの両刀です。
オキナワベニハゼyg良いところにいますね。この小ちゃいむくれ顔が可愛いですね。

オキナワベニハゼ幼魚
まきこ様

 

今回は4日間みっちりと潜り、写真も絶好調の昭子様。
本日最終日。あっとゆうまですね。可愛い写真いっぱい撮れているようです♪
コバンハゼyg喧嘩中なんですが、綺麗にペア写真が撮れました。
どんどん可愛い写真になってますね!
次回は何撮りましょうか〜

コバンハゼ(ケンカ中)
昭子様

 

連日好調の王子ことコパトーン王子は、今日も多羅尾さんコースに当然のように連れて行かれました笑
一応何がいるんですかと聞いている様子がちらほら笑
小さいものなら何でも!と楽しそうに撮影されています。
グリーンの目の色が綺麗に出ています。水中の黄色って綺麗ですよね?
皆さんは何色が好きですか?


コパトーン王子様

 

口ぱくぱく可愛いですよ。としつこく紹介してたら、しっかり収めて下さいました( ^ω^ )
毎日Tgを駆使して、ムービーに写真に大忙しです!
お口も体もスケスケです。このサイズが1番可愛いですね〜

アワイロコバンハゼ
まさ様

 

今日も寄ってます。すっごい見てますが、気にせず寄ってます。
リングライト付けて、何でも寄れてしまうのは凄いですね〜
近づき方の達人ですね。
ヒトスジギンポの瞳にしっかりライトが当たってます。

ヒトスジギンポ
いわし様

 

本日もありがとうございました!

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031