海日記(多羅尾)・Tシャツ発送します!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・Tシャツ発送します!

海日記(多羅尾)・Tシャツ発送します!

2022/08/07    :ブログ

2022年8月7日(日)晴
気温:32~29℃ 水温:30~29℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

業者に発注していたTシャツが一昨日届きました!!
Tシャツ
祥子と愛美に納品チェック&発送準備してもらいまして。。。
、、これが大変な(はず)なのですが、あっという間に終わらせてしまって、
ダイビングの合間とログ付けの間にしゃしゃっと出来てしまいました!!
Tシャツ
準備完了です〜!
明日発送しますね。
「送付」で注文頂いてた方、3〜4日後には着くと思います。
「受取」にてご注文の方はお越しの際にお渡ししますね。

赤字にならないようにするために多めに発注していますので(^^)
お店での在庫もあります。
改めてお知らせに掲載しますね。(値段はちょっと上がります)

さて、今日の海です。賑やかに楽しんできました。
皆様の力作をご紹介しますね。
上出さんのプラベートセミナー受けてからちょと画作りに変化が見られる。。。
ライティングとか色々工夫するようになったそうです。
素晴らしいですね〜〜。
イシガキカエルウオ
もえぎ様

TG合宿3日目!
生えものや魚、甲殻類などなど、たーくさんキレイな写真撮れていますね!
明日から後半に入るので、そろそろ顕微鏡動画にチャレンジしてみてもいいかも♡
ヒトスジギンポ
いわし様

ちょっと怒ったような顔がかわいい〜。
うまく撮っったらこれも動画で、キョロキョロ動く眼なんかも表現して撮れるかもしれませんね。
セダカカワハギ
まさ様

これは撮るの難しい子。シャイなんです。
がんばりましたね〜〜。 タテジマカワハギ。
タテジマカワハギ
なおこ様

ニシキヤッコの子供。 けっこう小さいですね〜。
他にもいいのたくさん有りましたが、皆さんのご意見の結果、この子の写真をご紹介〜。
日程が1日短くなってしまいましたが、、また秋!!があるので、続きを楽しみましょう。
ニシキヤッコ幼魚
e_e_kana様

これはすごいな〜〜。
ミカヅキコモンエビの黒抜き写真。。。僕が前から撮りたいな〜と思ってた写真です。
こう見ると、良い和名だよね〜〜 と思います。
ミカヅキコモンエビ
たいじ様

これも皆さんのご意見を加味してチョイスの写真〜。
メルヘンな雰囲気が皆さんの「いいね」ポイントを獲得しました(*^^*)
サンゴの色、、きれいだなぁ〜。
キイロサンゴハゼ
昭子様

色々モリモリ写真。
全部違う「科」の魚が写ってます。狙ったのでしょうか?
色々
神父様

透明度良くないですが湾内も行ってます〜。
少しづつ幼魚が減ってきているスズメダイたち。
まだかわいい子が残ってくれていますので、お越しの際はぜひ!
アツクチスズメダイ。青いラインがとってもきれいです。
アツクチスズメダイ幼魚
Hirosan様

今日もありがとうございました。
しばらく賑やかに行ってきます!
また明日〜〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031