海日記(多羅尾)・ナカモトさんはじまりました〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ナカモトさんはじまりました〜

海日記(多羅尾)・ナカモトさんはじまりました〜

2022/05/14    :ブログ

2022年5月14日(土曇
気温:27~25℃ 水温:26℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

「GW後半の後チーム」の皆さん、昨日までに続々と最終日を迎えられて・・・
今日はこにたん様お一人。 貸し切りDayです!!
そういえば、コロナ休業明けもこにたんさん貸し切りでしたね〜。

ゲスト1名にガイド2名ということで、のんびり、、、の予定が。。。
うねりの中での撮影に酔ってしまって(*^^*) 3本連続で潜ってきました。

1本目、久しぶりにナカモトさんの確認に行ってきました。
4月半ばに団地を仕込んでいたのですが、なかなか入居してくれなくてGWには間に合わず、
どうかな〜〜〜???と思いながら確認に行ったのです。
そしたら・・・
入ってくれてた〜〜〜(^o^) 
ナカモトイロワケハゼ
こにたん様
まだまだ満室とまではいきませんが、、、
4部屋ほど入居してくれていました。良かったです。

こちらも久しぶりのヤクシマカクレエビ。
ずっと居るのですが、なかなかリクエストが入らないんです(*^^*)
今日は「撮ります?」と訪ねたら「撮る」と言ってくれました(笑)
手前、周りのボケ感がナチュラルっぽくていいですね〜。
絶対こんな風には居ないんですけどね^^;
ヤクシマカクレエビ
こにたん様

最後はがんばった一枚!! 「ダルマハゼ撮りたいな」、、とおっしゃられたので
「15分以上は向き合ってください」、、と難易さをアピールして写していただきました。
結果30分近く向き合っていましたね〜。
その甲斐あって正面のかわいい顔が〜〜〜〜〜。 
ダルマハゼsp
こにたん様

今日でGWが完全終了です〜。
明日から4日間お休みを頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031