海日記(祥子)・何度も向き合う♡

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・何度も向き合う♡

海日記(祥子)・何度も向き合う♡

2022/05/13    :ブログ

2022年5月13日(金雨/曇
気温:27~28℃ 水温:24~25℃ 風向:南南西
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

春の幼魚祭り
だいきさんツアーの
写真合宿も最終日となりました。
〇〇の幼魚が出始めました〜٩( ᐛ )و
って…毎日言うてた様な気がします。
めちゃくちゃ良い季節です♬

ダイキ大先生は、
ふらふら〜っと泳いで行って、
セダカカワハギの幼魚が出始めた事を
私たちに教えて下さいました。笑
いつもありがとうございます!!
擬態しようとくっついてる姿が、
可愛くてたまりませんっ♡
セダカカワハギ幼魚
DAIKING様

毎日向き合って下さいました。
最後の最後まで
クロダルマハゼに愛を注いで下さり
ありがとうございました♡
なんて美しい写真でしょう。
真正面の表情も最高!
クロダルマハゼ幼魚
CWW様

綺麗な場所にいる
シリキルリスズメダイの幼魚。
遠目から見たら尻の黄色が見えないくらい
小さかったです。
色を潰さず綺麗に出してるのって
実はめちゃくちゃスゴイですよね。
可愛美しい〜(*´∀`*)
シリキルリスズメダイ幼魚
URI様

毎日起こるトラブルに、
心折れずして
最後まで楽しめて良かったです!
やはり慣れてきた最終日が
1番調子良さそうでした!
ミスジスズメダイ幼魚の
斜め上45度♡
間違いなく可愛い角度です。
ミスジスズメダイ幼魚
まさお様

何度も何度も撮ることで、
得意中の得意になってしまった
カエルウオ&ギンポ系。
他の魚にもいきたいんですが…
まずは腕慣らしに、
やっぱり紹介しておかないと。
ですね。笑
背景がすごく綺麗です。(*゚∀゚*)
ヒトスジギンポ
こにたん様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930