海日記(祥子)・ぎゅうぎゅう

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・ぎゅうぎゅう

海日記(祥子)・ぎゅうぎゅう

2021/08/09    :ブログ

2021年8月9日(月曇
気温:29~31℃ 水温:28〜30℃ 風向:不安定
波:潜る場所:やや有 外海:有

ぎゅうぎゅうです。
カメラたちが…
見事にぎゅうぎゅうの
賑やかな連休。
ありがとうございます!!
皆さんのカメラ

いつ居なくなるのか心配な
オオモンカエルアンコウ。
何度見てもこの色、
可愛いです♡
オオモンカエルアンコウ若魚
Tさま

初めて認識できた
ハナナガスズメダイ幼魚。
(嬉しかったなー(*´∀`*))
リベンジ掛けて、
もう一度行ってきました!!
難易度高め。
しかしバッチリ撮れてます。
さすが。
ハナナガスズメダイ幼魚
Eさま

ふさふさのお花に顔を置く
オキナワベニハゼ。
自分が可愛いと分かってる
女子系に見えて仕方ない。笑
可愛いです♡とっても。
オキナワベニハゼ
かよこ様

なんか言うてますよー。
お口開けて、こっち向いて、
なんか言うてますよー。
表情がたまらない♡
カサイダルマハゼ
CWWさま

う、美しい〜!!!!!
こんな仕上がりになってたんですね♡
キイロサンゴハゼ。
今、爆発中ですので、
サイズも環境も選びたい放題。
キイロサンゴハゼ若魚
Kさま

うちは、いつもだいたい60分くらいの
ダイビングタイムなのですが、
こちらのお客様は…
最後の5分から10分の時間で、
突然のアドレナリン大爆発!!
こちらもその時のお写真。
ちょっとこちらがプレッシャーをかけると、
頭から煙を出しながら
いつも素敵な写真を撮ってくれはります。
ノドグロベラ幼魚
URIさま

この角度!!!!!
この背景!!!!!
この表情!!!!!
ボカし具合!!!!!
完璧過ぎて恐ろしいくらい。
安定のこれぞ上出様ーーーーー。
恐れ多いです。
オキナワベニハゼ
上出大先生様

いやらしいぐらいの仕上がり♡
この写真もこの写真を見る人も
とろけそうな破壊力!!
ずるいです。笑
フタイロサンゴハゼ
上出巨匠様

待ってました、DAIKING先生!
本日より参戦です。
初日から絶好調で、意図も簡単に…
コガタハナビヌメリ。
ちゃんと開いたやつー!!
やはり先生が撮ると、
他の人とは何か一味違う。
ただ撮ってるわけじゃない。
が伝わってきます。
ホンマ勉強になります!!
コガタハナビヌメリ
DAIKINGさま

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031