海日記(多羅尾)・写真合宿継続中〜うねり落ち着いてきました!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・写真合宿継続中〜うねり落ち着いてきました!

海日記(多羅尾)・写真合宿継続中〜うねり落ち着いてきました!

2021/08/10    :ブログ

2021年8月10日(火晴/曇
気温:31~27℃ 水温:30℃ 風向:南西
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有

今日も写真合宿!!継続中です。
うねりもだいぶ収まってきまして、3本ガッツリ粘っても筋肉痛にならずに済みそうです。

台風でネタが無くなった感満載のネイチャーガイド陣です(^^)
目を皿のようにして一生懸命色々探してみました(笑)

しれっとそのへんに居るシズクイソハゼですが、なかなか撮影は大変なんです。
目の下に線が入るのが特徴です。 クリックして拡大してもジャスピンですよ〜。
シズクイソハゼ
HideDiver様

黄色い子撮ってたら、別の子がやってきたらしいです。
良い瞬間にシャッター切りましたね!! お互い眼が合ってますね。
この後どうなったのかとても気になる。。。 そんな写真です。
キイロサンゴハゼコラボ
かよこ様

サンゴの隙間族(^^) 超ウルトラ級の集中力でかわいい子を自力発見。
そのままガッツリ撮影されていた。。。 後ろのピンク色、、きれいです!
アカネダルマハゼ
CWW様

何だ? 後ろのキレイな色は!!
上々もかわいいですね! ちょっとお口開いてます。
フタスジリュウキュウスズメダイ
URI様

そして今日も上出師範DAIKI君が写真送ってくれました!
「今日はこれで勘弁して〜」、、、とコメント付きです(^^)
先日の台風で一気に数が減ったクロダルマちゃん♡ この色、どうやって出してるんでしょうね?
気になる方はぜひセミナーを受けてみて下さい!
クロダルマハゼ
上出師範様

そして大先生のDAIKI様!! 
ロクセンヤッコ若魚の正面! 暗いところにいるので正面でピント合わせは至難の業です。
すごいわ〜〜。
ロクセンヤッコ幼魚
DAIKI様

今日もありがとうございました!!

ん???  あれ?? 今日のブログ、、お、終わり?。。ですか?


、、と悩むゲストさんが若干1名・・(^o^)

例のあの写真はなぜブログに載らなかったのだろうか???」
「実はピントが甘かったのか? いや、ヒレの開き具合が足りなかったのか?」

、、と、今晩眠れなくなる、、悶々(^^)

てなわけ無いです〜
これですね! これ! 30分の予定が10分伸びて、、40分頑張ったコガタハナビヌメリ。
ヒレ全開!! ジャスピン!!です。 過去2番目の開き具合です。
2番、、、ってところで今晩悩むかもしれませんが(笑) 
コガタハナビヌメリ
URI様

明日も同じ面々で楽しんできますね〜〜♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930