海日記(祥子)・ハブクラゲ⚠️

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・ハブクラゲ⚠️

海日記(祥子)・ハブクラゲ⚠️

2021/07/14    :ブログ

2021年7月14日(水曇/晴
気温:30~33℃ 水温:28〜30℃ 風向: 東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

恐ろしい季節がやってきました〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ハブクラゲ大量発生中⚠️
朝から多羅尾さんの予想が的中!!
バケツいっぱいのハブクラゲ。
これからお越しの皆さま要注意です。
ブーツ、靴下、
ちゃんと履いてたら
何の問題もございませんので、
ご安心下さい。
ハブクラゲ

今日はゲストさまのお写真がございませんので…
恐縮ではありますが、
私の写真で失礼します。。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ久しぶりに、
カメラを持って潜らせて頂きました!!٩( ᐛ )و
あれも撮りたいこれも撮りたい…で、大忙し。

あまり撮る人いないのですが、
個人的に大好き♡
ソメワケヤッコのおちび。
青い部分のラインが綺麗なんです。
撮れてないけど…( ;∀;)笑


最近また出てき始めたダルマハゼ幼魚♡
なかなか紹介しにくいこのサイズ。
どうしても撮りたかったので、
大満足です!!!!!
レンズ付けても逃げない
可愛くてちーっちゃくて、
すごく良い子でしたー(*´꒳`*)♡


面白い角度で激写!
隠れたり出てきたり、
遊ばれてるんですけど、
そんな所から覗かれたら…
もうあまりにも可愛過ぎて、
ニヤニヤしながら撮ってました♡
鳥みたい。笑


明日から賑やかな日が続きます。
夏本番です!!
皆さまにしっかり楽しんで頂けるよう
全力で遊びたいと思いますっ♪

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031