海日記(愛美)・つるぺた出航です♪

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・つるぺた出航です♪

海日記(愛美)・つるぺた出航です♪

2023/04/12    :ブログ

 

2023年4月12日(水)晴
気温:23~25℃水温:24℃〜風向:北東
波:有り外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日もぽかぽかあったか〜い!
暖かいってそれだけで幸せです。
朝イチの湾内はこんな感じでした。ツヤツヤ〜!!
黄砂?でしょうかガスって遠くが全く見えない感じが何だか幻想的でした。

ベタ凪!

 

幼魚がだんだんと増え始めましたが、神父様はこっちの方がお好み。
成魚もしっかり綺麗な模様しています♪

オジロスズメダイ
神父様

 

スミツキベラygの小さい子!
待ってました〜!私も見たいな〜♪
可愛いです♡

スミツキベラ幼魚
やなぎ八幡様

 

やっぱり今だけですからね〜!!
小さい子いっぱいいましたね♪何回でも可愛いく撮ってほしいです♡

アマミスズメダイ幼魚
まさこ様

 

昨日から飛んでるベニハゼのオンパレード!
今日もしっかりお花添え♡
流石ですよね。

オキナワベニハゼ幼魚
じゅん様

 

これは中にびっしり卵!
早く小さいヤエヤマギンポ見たいな〜
元気に育ってほしいものです。

ヤエヤマギンポと卵
じゅん様

 

茶色くなったサンゴ達の中で貴重な真っ白サンゴ
ちっちゃいヘビギンポちゃん良いところにいますね〜

ヘビギンポの仲間
なおみ様

 

だんだんと船上で汗ばむようになって来ました。
夏場エリアまた再開です♪
明日もよろしくお願いしま〜す!
本日もありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930