海日記(多羅尾)・再開&夏場エリア!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・再開&夏場エリア!

海日記(多羅尾)・再開&夏場エリア!

2023/04/11    :ブログ

2023年4月11日(火)晴
気温:26~21℃ 水温:24℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:穏

約3週間のお休み期間が終わって本日からダイビング再開! 休みとは言えかなりバタバタと働いておりました^ – ^
今日から通常営業ゲストさんとも再会です。

良い天気で水温も上がり、、、おまけに快晴ベタ凪♫
最高の夏場エリアでした。

色んなものを確かめるように潜ってきましたがゲストさんは・・・
こんな感じのチームと。。。
ゲストさん

こんな感じのチームで遊んでます。
ゲストさん

今シーズンからゲストさん写真を増やして、文字を少なめにしようと思いますので・・・
成魚大好き神父様! ミナミハコフグ。
ミナミハコフグ
神父様

ニシキイトヒキベラ、、、ついに尾ビレまで!
ニシキイトヒキベラ・オス
神父様

夏場エリアといえば、、、ユキンコちゃん。
ゆきんこ
やなぎはちまん様

生えもの添え、、、オオメハゼ幼魚。
オオメハゼyg
やなぎはちまん様

シマイソハゼspー3。 小さすぎて見失う。
シマイソハゼsp−3
じゅん様

飛んでます〜〜〜(^o^)
飛んでる!
じゅん様

半年振りの夏場エリアはちょっと悲しかったことも。。。
20年以上前からいろんな生物のお家になり、皆さんを楽しませてくれてたヘラジカハナヤサイサンゴが死んでしまっていました。 
死んでしまってた・・・

こんなこともありますが・・・ま、仕方ない。。
まだ3箇所しか潜っていないので、他のポイントも楽しみです。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930