海日記(大介)・なんとか外海へ

HOME > ブログ > 海日記(大介)・なんとか外海へ

海日記(大介)・なんとか外海へ

2018/07/02    :ブログ
2018年7月2日(月)晴れ
気温;28-31℃ 水温;28℃ 風向; 西南西
波;潜る場所;やや有 外海;有
こんにちは〜、ダイスケです
 
今日も台風の影響を受けている石垣島です
が、なんとか2ダイブ、安全な範囲で遊んできましたよー!!
 
台風の影響でうねりも多少あり、透明度も少し悪かったのですが「潜れただけで良かった〜」
と、プラス思考なお客様ばかり
そう言っていただけるだけでありがたいです。ありがとうございます。
 
とうとう最終日を迎えてしまったなおみさまとまさこさま
めちゃめちゃカワイイコバンハゼの正面顔、胴体の青いラインがめちゃキレイです
レンタル一眼も7日目となると体の一部のように使いこなしてはりますね~
しかし次回はmyカメラとの噂も。。。。
コバンハゼ幼魚なおみさま
 
2本とも同じポイントだったのでいつもとは違う方向へ
楽しかった~とご満悦のまさこさま
マルスズメダイ、これは尾びれが最高にキレイですね
腹ビレの伸び具合もいいですね~
またあそこ行きましょうね!!
マルスズメダイ幼魚まさこさま
 
初のお越しのSさま
レンタルカメラで水中撮影に挑戦
水中でもかなり落ち着いてるな~と思いながら見てましたが
めちゃええ写真撮ってるじゃないですか~!!
敢えて真ん中にドンと持ってくる
正面顔だからこそこの構図がナイスです
カクレクマノミSさま
 
明日は今日よりは海況がマシになるはず。
うねりおさまってくれよ〜^ – ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031