2018年7月3日(火)![]() 気温;31-28℃ 水温;28℃ 風向; 南西 波;潜る場所;やや有 外海;高 |
今日はハッピーなゲストさん(*^^*) ハネム〜〜〜〜ン♡です!
まさたかさん&しおりさんご夫妻!! 当店2度目!
「ハネムーンてコトにしないと休めないのよね〜〜」、、って言われていましたが・・(^^)
素敵な旅行&今後に乾杯〜〜〜\(^o^)/
、、で、しっかり写真も楽しまれています。 いい場所でゲット!
しおりさま
テキトーですわ、、と言いながらも。。。2匹でバッチリ!
まさたかさま
台風で飛ばされなかったダルマハゼの赤ちゃん。
もうちょっとキツイ台風だとみんなどこかに飛ばされてしまうんです。 良かった。
まきこさま
まきこさま
。。。とまぁ、いかにも普通に潜ってるようなブログですが、北からの台風うねりと強い西風で
「かんべんしてくれよ〜」と言う海況でした(^^) でも3本潜れてヨカッタです。
今日は最終日のゲストさんのみの写真ご紹介、、、と言う事で失礼します〜〜(*^^*)
おやすみなさいませ。
コメントを残す