海日記(多羅尾)・海再開!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・海再開!

海日記(多羅尾)・海再開!

2018/05/29    :ブログ
2018年5月29日(火)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;弱 外海;穏

4日間のお休みが終わって、今日から海再開です!
さすがにダイスケは明日までお休みを差し上げているので(笑) 今日はスタッフ2名でこじんまり〜。

2年前から毎年お越しのゲストさん。。。
初年度は撮った写真を「サイコーにいいですや〜〜〜ん」・・とか思いっきり褒められたのに、2年目はササ〜〜ッと見てスルーされたので、、、今回は「また褒めてもらうゾ!!」、、と、気合満々でございました(*^^*)

♡の形のサンゴ!!
♡のサンゴ

クマノミは卵絡めて。。。。
クマノミと卵

スズメダイはクリーニングされてる生態シーン!!
気合い入れて撮りましたよ〜〜。
クリーニング中

アオウミガメ。。。 寝床に入ることろ。。zzz
アオウミガメ

ちゃんと奥様も撮っておられます。 後ろのサンゴが・・・
3年前はつるっパゲの地面だったんですが。。。 かなり回復してきました♪
奥様とサンゴ 

奥様はGoProで動画撮影〜〜♪ すんごいシマハギの群れでした。


明日ものんびり楽しんできます〜〜〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031