陸日記(多羅尾)・人生の門出

HOME > ブログ > 陸日記(多羅尾)・人生の門出

陸日記(多羅尾)・人生の門出

2018/05/27    :ブログ
2018年5月27日(日)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;弱 外海;穏

ハイサイ! シーズン中にもかかわらず週末にお休みを頂いて、
短期間ではありますが、内地に戻っていました。

ご存知の方も多いかと思いますが、結婚式への出席です〜。

扉が開いて出てきたのは・・・
結婚式

大介〜〜〜♪ 
大介

洋風のスタイルですが、式は「人前(じんぜん)式」。 
列席者へ結婚を誓い、証人になってもらうという最近流行りのスタイル。
なので、牧師さんはおられず、賛美歌などの斉唱もありません。
その代りに「誓いを」皆の前で読み上げました。
人前結婚式
 
 
チャペルでの式の後は・・・披露宴へ。。。 

ココだけの話、、、僕ちゃん祝辞を述べさせていただいたのですが(笑)
ダイスケには「乾杯前なのでくれぐれも手短に」、、と念を押されていたので(^^)
喋ることはその場で考えることにして。。。 多分それなりにちゃんと話できたと思います。

新郎新婦と。。。
新婚夫婦と・・・

ダイスケと。。。
ダイスケと・・・

良い時間を過ごさせていただきました。
末永くお幸せに!! 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031