海日記(多羅尾)・がっつりマンタ!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・がっつりマンタ!

海日記(多羅尾)・がっつりマンタ!

2018/05/30    :ブログ
2018年5月30日(水)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;弱 外海;やや有

今日はマンタご希望の喜久屋さんご夫妻の最終日!
ご希望のマンタに会いに行ってきました!!

情報によると「出具合」はそれほど芳しくはないとのことでしたので、
あまり期待せずにエントリーしたのですが・・・

ど~~~~~ん!  ・・と登場してくれました\(^o^)/
マンタ 

3枚出ていたようで・・・
はみ出てもいいから、こんな感じとか。。。
マンタ

こんな感じが迫力あっていいですね~~~。
マンタ 

奥様は動画で!! 


いや~~~~ 良かったですね!! 喜んで頂けて僕たちも嬉しいです。

そしてご主人はエビも好きだということに気付いてしまったようです(笑)
「2匹居るの分かって撮りましたよ!」、、、と言うことですが・・・
オシャレカクレエビ
3匹写ってました(笑) 

そして今年初のお越し!! 「黄色あの子」大好きなふみこさん。
至極のひとときを満喫していただきました。 目が♡になって写しておられました~。
ナカモトイロワケハゼ ふみこさま

そして実は昨日から神父さまも来られています!
電池交換のタイミングで写真提供頂きました~~。 セミホウボウの子供。
セミホウボウ 神父さま

今日もいろいろ満喫でした!! 明日も楽しんできます~~♪
あ、少し前のブログから、写真をクリックしたら大きくなるように設定しています。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031