海日記・地形~サンゴ~変わった魚も。。。

HOME > ブログ > 海日記・地形~サンゴ~変わった魚も。。。

海日記・地形~サンゴ~変わった魚も。。。

2015/07/03    :ブログ
2015年7月3日(金)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;30~29℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

台風9号・10号が発生しています。 
10号の影響は少なそうですが、9号が9日お昼ごろに沖縄本島〜奄美大島に接近するとの
予報が出ています。
予報通りの場合、石垣島も波がかなり上がりますので、8日午後〜9日〜10日のダイビングは
中止になる可能性が高くなります。
今後の進路情報にご注意下さい。

さらに熱低がまだ控えてるし・・・てな具合で、来週は台風に悩まされる週になりそうな感じですね~~。
特に9号はかなり発達しそうなので、要注意です。

今日はまだまだ全然静かな海でした。 カーチバイもおさまって快適ダイビングでした。

リクエストで地形ポイント。
もう少ししたらこの中も魚でうめつくされます。
光のシャワー T越さま

初のお越しのゆりさん。 ゆっkる写真撮れてヨカッタですね~。
デバスズメダイ ゆりさま

いい中古のハウジング&カメラ+レンズがあったので、ついに買ってしまうことになりそうな(^^)A山さん。
マルスズメダイ幼魚 A山さま


キンギョハナダイ T越さま

今日は変わった魚も。。
ニシキフウライウオなんですが、、、風来坊とおぼえている人結構居ます(; ̄O ̄)
ニシキフウライウオ ゆりさま

カエルアンコウモドキの「つよポン」 ブサカワです。
カエルアンコウモドキ A山さま

明日は久し振りにマンタ行くかな~~(^з^)-☆


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031