海日記・台風3つ?! 

HOME > ブログ > 海日記・台風3つ?! 

海日記・台風3つ?! 

2015/07/04    :ブログ
2015年7月4日(土)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;30~29℃ 風向;南
波;潜る場所→穏  外海→やや有

台風が3つも控えております。。。

台風9号・10号・11号が発生しています。 
予報通りに進路をとった場合、石垣島は8日午後から10日にかけて波が上がりますので、9日〜10日のダイビングは中止になる可能性があります。
今後の進路情報にご注意下さい。
▶気象庁台風情報

来週は台風に悩まされる週になりそうな感じですね~~。
特に9号はかなり発達しそうなので、要注意です。

今日は台風に負けないくらいに元気なゲストさん達と楽しんできました。
シケで波照間に行けなかったので腹いせに潜りに帰ってきた(爆)お二人。。。(^^ゞ
やっぱし元気でした!! 次回は9月。マンタベストシーズンに再会しましょうね~。
ゲストさん

こちらも元気なお二人~♪ ブランクが何年もあるとは思えない潜りっぷりでした!
ゲストさん

レンタルカメラにもチャレンジ。
アカネハナゴイ H本さま

上手いこと撮ってます(^з^)-☆
カクレクマノミ H本さま

こちらはダイビング大先輩の方の写真。 さすがだな~~~。
カスミアジがいいアクセントになってますね。
スカシテンジクダイとカスミアジ T越さま

マイブームのフグ。 求愛行動をしてました。
シボリキンチャクフグ T越さま

西表に行く前に、、この子を拝みに来た(笑)ゲストさんも。
このために一眼レフレンタルです。 綺麗に撮れてます!
ナカモトイロワケハゼ S田さま

台風は。。。。 どうなることやら。。。 さっぱり予想がつきませんね~。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930