海日記・正月気分なしで(笑)がっつりダイビング

HOME > ブログ > 海日記・正月気分なしで(笑)がっつりダイビング

海日記・正月気分なしで(笑)がっつりダイビング

2015/01/02    :ブログ

2015年1月2日(金) 晴れ時々曇り
気温;17~14℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日もガッツリ潜って写して~(^^)v
正月気分全く無しの、ネイチャー石垣島ダイビングサービスです。
今日も皆さんカメラ持って遊んできました。
ゲストさんのカメラ

 
昨日のおさらいをばっちりしていたのか?
今日の方が良い写真率高めだったN島さん(夫)
名蔵湾のサンゴ N島(夫)さま

、、で、サンゴがあるということは。。。
テングカワハギ Kazuさま
ハードコーラルが健全なところにしか生息できない魚です。

この季節にしては珍しくかわいいルリの幼魚が居てるんです。
1cm位なので、なかなか写せる場所に出てきてくれないのですが・・・
上手いな~~~。 かなり難易度高めです。
ルリホシスズメダイ幼魚 N島(妻)さま

次期社長も。。。さすが・・・ 
ルリホシスズメダイ幼魚 次期社長さま

今時期は合宿なので、、(笑) 行ける時は毎日行ってますよ~~~。
ギリギリのF値で勝負してくれたまろさん。
モエギハゼ まろさま

カンザシヤドカリ@シダメル(背景にウミシダの玉ボケ)
(ちなみにウミシダは移動させてません)
カンザシヤドカリ N谷さま

今までonryワイドだったK子さんですが、今回はマクロをゲットして来られました。
ネッタイスズメダイ K子さま

間もなく石垣島から離れるN村さん。
お別れ前に潜りに来てくれまして、、、かわいいの撮ってくれました。
アカメハゼ N村さま

初のお越しのN村さん。 日頃から紀伊大島のあのへんでガッツリ潜っておられます。
カスリモヨウベニハゼ やすぴーさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930