海日記・正月合宿も一段落~(^^)

HOME > ブログ > 海日記・正月合宿も一段落~(^^)

海日記・正月合宿も一段落~(^^)

2015/01/03    :ブログ

2015年1月3日(土) 晴れ時々曇り
気温;20~16℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

年末年始のカメラ合宿もそろそろ終了です。

「今日は久し振りにワイドでキマったな~~~。 最近はイイの無かったからな~~~~」、、と言っていた次期社長様。 いいな~~~コレ。。。
名蔵湾のサンゴ 次期社長さま

第一目的がモエギハゼだったやすぴーさん。
ヒレが半分なのでまた来なければ。。(笑)、、これは、かの有名なモエギハゼシステムに・・・。
モエギハゼ やすぴーさま

これ、コンデジで撮られたものなんです。 ほぉ~~~~。
サンゴ KAZUさま

初マクロレンズのK子さん。 いろんな被写体で練習です。
アデヤカゼブラヤドカリ K子さま

なるほど、、、こんな撮り方もアリですね\(^o^)/
色んな人の発想が見られて楽しい~。
キイロサンゴハゼ まろさま

シマギンポ幼魚 原住民さま

正月合宿も一区切り、、(^^)v  
明日はのんびりするとしよう~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031