海日記・メリークリスマス!!

HOME > ブログ > 海日記・メリークリスマス!!

海日記・メリークリスマス!!

2014/12/24    :ブログ

2014年12月24日(水) 
気温;24~19晴れ時々曇り℃ 水温;22℃ 風向;南東
波;潜る場所→穏 外海→穏

メリークリスマス~!!(^з^)-☆ みなさんいい夜を過ごしていますか~?
ウチはいつもの変わらずダイビング三昧なクリスマスを過ごしています。

今日は珍しく南風のベタ凪。 暖かくて気持よかったな~~。

のんびり潜って写真撮って游んできました(^^)v

急遽石垣行きが決まったK林林さん。
強行スケジュールで明日にはお帰りです。 また春に~~(^o^)/~~
ハナヒゲウツボyg K林様

オドリハゼ K林様

今回から100mmのレンズにしたAKIKOさん。
今まで以上に背景がボケるので「好み」の写真が撮れています。 
アカツメサンゴヤドカリ AKIKOさま


キャンドルナイト・ウミヒドラ AKIKOさま

昨日はMyコンデジで、、、今日は一眼レフをレンタルしてみたF澤さん。
イイ瞬間撮ってますね~~\(^o^)/
ソラスズメダイ幼魚 F澤さま

陸上で一眼レフを使って楽しまれているので、水中でも色々設定を変えて楽しみました。
オガサワラカムリ F澤さま

初のお越しのとしこさん。 伊豆に比べて水中が明るいのでストロボの設定が今までと違いますね~。
伊豆で1000本以上セルフで潜っているんです。
クロスズメダイ幼魚 としこさま

伊豆では写せない写真で游んで頂きました。
マルスズメダイ幼魚 としこさま

ステキなクリスマスを過ごしてくださいね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031