海日記・♡ハートメルヘン♡

HOME > ブログ > 海日記・♡ハートメルヘン♡

海日記・♡ハートメルヘン♡

2014/12/23    :ブログ

2014年12月23日(火) 曇り時々晴れ
気温;22~17℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

やっと少し暖かくなりましたね~~~。
今日は焚き火なしで大丈夫でした(^^ゞ

、、で今日もガッツリの写真合宿。
なんちゃってフォト派さん、本気のフォト派さん。寒くても皆さん意気揚々と潜っていきますね~。
今日は最終日のゲストさんのみの写真をご紹介です~~。

最近大活躍のクリスマスツリーのウミヒドラ。
ホワイトバランスは「蛍光灯」がイイですね~。
ウミヒドラの仲間 N口さま

、、で。。 よく見ると。。。
背景の玉ボケが♡♡♡なんですね~。
ハートメルヘン

フライングベニハゼ。 じっくり写真撮ってたら1ダイブ70分は要りますね(^^)
チゴベニハゼ N口さま

、、今日はママ友さんたちがお互いに娘さんも連れて潜りに来てくれました。
しかも全員写真を楽しみます。
今日ご紹介はお母さんたちの。。。
イシガキカエルウオ みうらさま
子どもとダイビングって、楽しそうだな~。
アカホシイソハゼ ゆうきさま

。。。で、今日紹介の写真は全てレンタルカメラなんですよ~。
みなさんお上手!\(^o^)/!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031