2023年8月

HOME > 2023年 > 8月 > 14日

: 2023年08月14日の記事

海日記(愛美)・ベストショットがいっぱい

2023/08/14    ブログ

2023年8月14日(月)晴
気温:29~33℃ 水温:29℃〜風向:北西
波:無し 外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日はかんかん照りのツルツル水面で。
や〜っと台風のうねりも取れてきた気がします。
今日からまったり少人数です。もうお盆も終わりです。早いですね〜

 

皆様のおかげで回復に向かっているナカモト団地。
深場ではお魚大好きなべっち様がハゲヒラべラを!

ハゲヒラベラ
べっち様

 

可愛いあくび〜!!
手足攣りそうになるまでこの瞬間を待っていたそうです笑

スジシマイソハゼ
かよこ様

 

クマノミyg。このレベルとってもかわいいですよね〜♪

ハマクマノミ幼魚
まさお様

リクエストは「サンゴの隙間系のとりやすいこ」
、、、、そんなこいませんよ?笑笑
、、、、、、、いました!笑

ヨゴレダルマぜ
あつこ様

ムービーも!
存分にお撮り頂けました♪
これでマルスズメのプロに自慢できますね!

 

今日も暑い一日でした〜!
明日もよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!

過去の投稿

アーカイブ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031