2023年8月

HOME > 2023年 > 8月 > 9日

: 2023年08月09日の記事

海日記(愛美)・土砂降りでも水中は大丈夫

2023/08/09    ブログ

2023年8月9日(水)雨/曇
気温:28~29℃ 水温:27℃〜風向:北
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日はダイビング中ずーっと雨、とゆうかどしゃ降り、、、
湾内がアマゾン川みたいになってますが、水中は思ってるより抜けております〜!

今日までまったりモードとゆうことで、がっつり撮ってきた写真が
今日もとっても良い感じです♪

スズメダイとか、ベラとか動き回る魚がお好みのようです!
コンデジでカンムリベラ!

カンムリベラ幼魚
Kazuki様

 

こちらはヒレがしっかり開いてます〜!
サラサゴンベ。綺麗ですよね

サラサゴンベ
Kazuki様

 

これは、、、凄いですよ〜!!
綺麗な子でしたね〜

マルスズメダイ幼魚
Aika様

 

おお!これも、、、!!
難しいんですよ〜
ヒレも綺麗に写してますね!

ニセモチノウオ幼魚
Aika様

 

お久しぶりのタヌキオハグロベラ!
雄雌ペアでいたようです♪

タヌキオハグロベラ・オス
HideDiver様

 

なんて良いとことにいるの〜♡
スケスケのハタタテギンポygちゃんです。

ハタタテギンポ幼魚
HideDiver様

 

明日は晴れのち曇り&雨予報とゆう事です〜
お盆が来ますね〜海況どんどん良くなってくれ〜い!!

本日もありがとうございました!

過去の投稿

アーカイブ

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031