2021年7月

HOME > 2021年 > 7月 > 4日

: 2021年07月04日の記事

海日記(多羅尾)・ちょっと忙しく。。。

2021/07/04    ブログ

2021年7月4日(日晴/曇
気温:31~29℃ 水温:32~29℃ 風向:南
波:潜る場所→穏
 外海→やや有


とりあえず、、、ホントはまぁまぁヒマでのんびりな日々のはずなんですが、
ここ最近、お店とは関係ないところで何かと忙しくなってきております。
忙しくさせよった張本人はそのうち懲らしめます(内輪ネタ)

毎回宿に帰ってから写真を送ってくれるノリカさん! これは昨日の写真です。
スレートに「誰も撮ってくれない」って書いたら同情して撮ってくれた!
・・にしては完成度高いです。
特にハサミが分かるように撮ったところなど(*^^*)
フィコカリス・シムランス
ノリカさま

抜き!!! がいい感じ〜〜〜。
リクエストで撮られた写真は不合格(笑)でしたが(*^^*)
この抜けはいいですね〜〜〜。
キンセンハゼのサザナミヤッコ抜き!
抜き!!
KO8さま

これは添え!! 見事です。
ヒトスジギンポとカンザシヤドカリ。
添え!!
しーちゃんさま

初のカメラにチャレンジです。
実はカメラ以前にBCの使い方よく分かっていないそうで、その練習をしようと思ったたのですが、、、
カメラに熱中しすぎて練習できませんでした。 次回しましょうね(^Q^)
ヤイトギンポ
ちあきさま

イシガキカエルウオ。 本当は絡みの写真撮りたかったんですよね〜〜〜。
今回は単体でしたが、チャンスはまた来ます。 その時を逃さずまたチャレンジしましょうね〜。
イシガキカエルウオ
かよこさま

明日もよろしくお願いします!



過去の投稿

アーカイブ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031