2014年1月

HOME > 2014年 > 1月 > 12日

: 2014年01月12日の記事

石垣島でカメラ女子会+男1名

2014/01/12    ブログ
2014年1月12日(日) 晴れ時々曇り   
気温;23~20℃  水温;22℃  風向;南東
波:外海→やや有  ダイビングポイント→やや有

今日は一人五十過ぎのおっさん、、いや、殿方を除いて、後は全て女性です。
しかも一眼レフカメラ持ち、、 カメラ女子会ダイビングでした。

でも一番乙女な写真を撮ってくれたのは五十過ぎのおじ、、いや、お客様だったのです~。
めちゃ可愛く撮ってますね~。 
よく見るとキャッチアイが3点入って、目がキラキラなんです。
(↓↓クリックすると拡大します↓↓)
イシガキカエルウオ幼魚 S井様

今年は数が多い、、イチモンジコバンハゼの子供。
イチモンジコバンハゼ幼魚 T内様

ハニーさんはモエギハゼを仕留めてくれました。
これはキマったな~~~。
モエギハゼ ハニー様

あまり紹介することはないのですが、モエギに飽きた人にはぜひ撮っていただきたい。
ヤノウキホシハゼ まほ様

S5Proをタダでもらったらしい、さいかさん。。。
よろしいな~~~\(^o^)/
キイロサンゴハゼ さいか様

今日もフラッグテールダートゴビー狙いで勝負をかけたこいけはん。。。
結果は・・・・
また半開き(^^)  難しいんですわ~~~。
フラッグテールダートゴビー こいけはん

、、、で、上がってからPCで画像チェックしていると。。。

ん????

こ、、、これは???  もしや。。
フラッグテールダートゴビー
こいけはん

ぜ、全開ですがなっ(; ̄O ̄) 
ま、こういうものです。  寄れてたら最高だったな~。
フラッグテールダートゴビー
こいけはん

また来なくちゃいけないね~~~~  しめしめ。。。(^o^)

過去の投稿

アーカイブ

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031