2014年1月

HOME > 2014年 > 1月 > 13日

: 2014年01月13日の記事

Pylopaguropsis lemaitreiかな?

2014/01/13    ブログ
2014年1月13日(月) 曇り   
気温;20~18℃  水温;22℃  風向;北北東
波:外海→高  ダイビングポイント→やや高

今日は昨日と打って変わって、北風のシケシケ模様。。。
でも元気なカメラ女子達は楽しく写真撮ってきました~。
集合写真

幼魚は可愛い~~。
セナキルリスズメダイ幼魚 T内様

イイ瞬間を仕留めたな~\(^o^)/
ナカモトイロワケハゼ さいか様

オウギウミヒドラと卵。 先が丸くなってて、ポリプの緑色が綺麗ですね~。
オウギウミヒドラと卵 ちーちゃん様
↑↑クリックすると拡大します↑↑

お~~~、、 これはムラサキゼブラヤドカリのハサミが白いやつだ。
Pylopaguropsis lemaitrei 、、で良いと思います。
Pylopaguropsis lemaitrei ハニー様
↑↑クリックすると拡大します↑↑

まほさんは今日は調子悪く、集中力が足りなかったらしい。。。
どれくらい調子悪かったかというと、、、
↓↓↓これくらい(笑)  ぷぷっ(^^)
ピンボケ写真 まほ様

でもがんばって、動きが遅い生物を。。。。
カイカムリの仲間。
カイカムリの仲間 まほ様

いよいよ明日はシーズン最終営業日。
いつも通りご安全に楽しんできます!!

 

過去の投稿

アーカイブ

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031