海日記(多羅尾)・涼しくなった!→暑い方がいい〜〜(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・涼しくなった!→暑い方がいい〜〜(*^^*)

海日記(多羅尾)・涼しくなった!→暑い方がいい〜〜(*^^*)

2023/09/08    :ブログ

2023年9月8日(金)雨/曇
気温:27~24℃ 水温:28℃ 風向:東北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今日は一気に涼しくなりまして、、、日中の最高気温は25℃でした。
、、と言っても「夏日」なんですけどね(*^^*)
夏日なのに全く、、、涼しい、、てか濡れてたら寒いです(笑)

今回はMyカメラ置いてきて、、、ついでにダイコンも忘れてきて、、、
レギからはエア漏れのこにたんさんは、、、
Myカメラではなかなか取れない「泳ぐ魚」を。。。
かわいいベラの子供でーす。
カザリキュウセン幼魚
こにたん様

今日はロクセンヤッコの幼魚はごきげんがよろしくなく出てくれませんでしたが、、、
タテキンの幼魚〜。 この子もかわいいです。
いつかワンショットの中に両方入ってる写真を。。。(僕も撮りたい〜)
タテジマキンチャクダイ幼魚
かなこ様

今時期、スズメダイの幼魚が少なめなんです。
そんな中、ご希望の可愛い幼魚を愛美が見つけてくれてました。
目線が同じ高さで撮るの難しいのに〜。30分以上かけて撮ってくれました。
ルリホシスズメダイ幼魚
ひろみ様

これは小さい〜〜!
見つけたころは1匹だったのですが、どんどん増えて、今はめちゃ小さい幼魚も居るようです。
一番小さいこを狙って撮りました!!
ダルマハゼsp幼魚
ちゃんちゃん様

今日のご紹介写真は全てかわいい幼魚でしたね〜♬
、、、と思ってたら、もう一枚!! おじさんの写真も(*^^*)

究極のフィッシュウォッチャーさんが2900本を迎えられました!(昨日ですが)
今日も何処へフラフラ~っと消えてっって、時間になると戻ってくる(*^^*)
ライフワークです。 おめでとうございます!
2900本!

今日もありがとうございました!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031