海日記(愛美)・やっぱりくるのか6号

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・やっぱりくるのか6号

海日記(愛美)・やっぱりくるのか6号

2023/07/31    :ブログ

2023年7月31日(月)晴
気温:28~32℃ 水温:28℃〜風向:北
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
う〜んやはり台風がノロノロと動き出しました、、、、
明日は全便欠航、明後日の便はいっぱい、、、
とのことで、今日は残ったゲスト様お二人と2ダイブ行ってきました!
今のところはなんとも晴天笑
超ダイビング日和ですが、まあこんなもんです(´-`)

 

顔が大人になってきました。
ホムラダマシ君。数も減ってきました。
台風後はいてくれるかな〜

ホムラダマシ(仮称)
ともやす様

 

こちらはちょこんとキイロサンゴハゼ
まだ子供ですね〜かわいい♡

キイロサンゴハゼ幼魚
かずよ様

 

ミツボシガラスハゼ良い所にいてくれました〜!
ミツボシガラスハゼ
ともやす様

 

すっごく小さかったテングギンポハゼ
いつかびょ〜んと出るまで観察してみたいものです。

テングギンポハゼ
ともやす様

 

明日は台風対策の日になります!
今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031