海日記(多羅尾)・顔シリーズ

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・顔シリーズ

海日記(多羅尾)・顔シリーズ

2023/01/18    :ブログ

2023年1月18日(水)雨/曇
気温:19~17℃ 水温:22℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

昨日はポカポカ陽気だったんですよ(^^)
しかし今日は寒めの1日でした〜。
ま、冬ですからね。 ゲストさんは皆さんドライスーツです。

今日は内容を濃くして? 2ダイブ! 
みっちり写真撮ってきました。
今日は「顔」シリーズでご紹介でーす。

「ゆ」様は昨日と合わせて2枚ご紹介です。
じっくり時間かけて、、、
“圧”を出さないように。。
こっち向いてくれるの待って、、
いいの撮れましたね〜!! 
イチモンジコバンハゼ幼魚
ゆ様

ちょっと難しいけど撮ります?って訪ねたら、、
ちょっと考えてOKサインを出してくれた(^o^)
浅くて不安定な場所だったのに、うまいこと撮りましたねぇ〜。
口元とか超かわいいです!
ルリホシスズメダイ幼魚
ゆ様

自分で見つけたかわいいべらの子♡
自分で見つけた子は、、より一層愛おしく感じますよね〜。
こっち向いててかわいい〜。
ツユベラ幼魚
Johnny様

ガイド様も写真撮りました。ちょっと斜め上から。。。
ここ数日はJohnnyさんと挟んでべら撮ってるのですが、、、
挟むか囲むといいな〜〜〜。 
ノドグロベラ
ガイド様

明日も同じメンバーで楽しんできますね(*^^*)




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031