海日記(祥子)・二度と見れないぞ

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・二度と見れないぞ

海日記(祥子)・二度と見れないぞ

2023/01/19    :ブログ

2023年1月19(木曇/晴
気温:17~20℃ 水温:22~23℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:有

今日も石垣島は
吹く風が冷たいです…が、
たまーに顔を出す太陽に
喜びながら遊んできました!

まだ可愛いサイズのまま
皆さんを楽しませてくれてます♡
あんまり急いで
大きくならなくていいからね〜
って、人間も魚も一緒の気持ち。笑
クロオビスズメダイ幼魚
ゆ様

多羅尾さんがスレートに
「奇跡!まだいた!!」
と、書いて見せてくれた
ベニサンゴヤドカリの子ども♡
それなのに…
本腰入れずに撮影したゆ様に対して
「二度と見れない」
と喝を入れてました。笑
その後からは、
ちゃんと連写してました。
しかも撮った写真見て、
あまりにも可愛いので驚いてました。笑
いやぁ〜勉強になりますっ!!
ベニサンゴヤドカリ子供
ゆ様

本日もブレる事なく
ベラ縛り!!
こちらの子に関しては
60分撮り続けました!笑
時間をかけて、
すっかり仲良くなった様で、
随分寄ってる写真が多く、
可愛いのいっぱいありました♡
注目して欲しい…このお口。
ノドグロベラ幼魚
Johnny様

正面狙って行った
こちらの子も…バッチリ♡
シャッターチャンスが少なかったそうですが、
お見事です!!!!!
背びれの模様が見えてるのも
可愛いなー(*´꒳`*)
ハシナガベラ幼魚
Johnny様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031