海日記(祥子)・梅雨でも楽しい季節!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・梅雨でも楽しい季節!

海日記(祥子)・梅雨でも楽しい季節!

2022/05/11    :ブログ

2022年5月11日(水雨/曇
気温:25~26℃ 水温:24~25℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

内地の梅雨みたいに、
1日中雨が降り続けた石垣島でした。
お陰で、太陽光に負ける事なく
皆様マクロに没頭できました!笑

レンタルカメラで、
(見ているこちらまで嬉しくなるくらい)
すっごく楽しそうに撮影される
やすひこ様。
観察もお上手なので、
結構自分で色々な被写体を見つけて
撮影されてます。
絶対紹介されたら撮れないイソハゼが
穴から顔出してる瞬間。笑
じーっとしてないと見つけられませんし、
撮れません。
可愛い表情してますね♡
アカホシイソハゼ?
やすひこ様

久しぶりのダイビングで、
毎日色々なトラブルに見舞われている
まさお様。
それでも水中は楽しそうに
撮影されてました。
ヒレが開いたいい瞬間!
アカハチハゼ若魚
まさお様

被写体の自力発見も多い上に、
なかなか綺麗な写真を量産している
TOGAちゃん様。
うねりに負けずよく頑張りました!
正面顔が可愛い。
セダカギンポ若魚
TOGAちゃん様

なおみ様も放っておくと、
どんどん自分でいい匂いのする所へ
行ってしまいます。笑
今日はあまり行かないポイントで、
可愛い魚たちに癒されました♡
とんでもなく可愛い表情頂きました!
ヒナギンポ幼魚
なおみ様

アシストなしでバッチリ。
腕が落ちてないターミネーター様。
さすがです!!
ちゃーんとヒレも開きまくってます。
本人は気にしてないと思いますが、
後ろもなかなか綺麗です。笑
ハシナガベラ
ターミネーター様

文句なしで可愛い♡
カサイダルマハゼの真正面!!
たまりませんっ(*´∀`*)
撮りやすい所にいてくれたから
なんて謙虚な姿勢でしたが…
撮れない人だっていますからね。
すごいんです!!!!!
カサイダルマハゼ
iwashiiwashi様

か、か、か、可愛い〜♡
今年は多いのかな?
ちらほら登場しますね。
背景もURI様らしく美しい仕上がり。
楽しんだ様子が伝わる写真だなー。
タキベラ幼魚
URI様

本当に楽しい季節です。
カエルウオやギンポも
可愛いサイズが
毎日増えていってます。
見かけると紹介せずにはいられません。
そしてこの角度!!!!!
可愛過ぎ♡
イシガキカエルウオ幼魚
CWW様

こ、これは…
どなたでしょうか?
小さ過ぎて分かりません!!
こういう季節♡
楽しい〜!!!!!
多羅尾さんはゴイシギンポと
読んでいる様でした。
ゴイシギンポ稚魚?
DAIKING様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930