海日記(祥子)・始まりましたGW!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・始まりましたGW!

海日記(祥子)・始まりましたGW!

2022/04/29    :ブログ

2022年4月29日(金雨/曇
気温:27~30℃ 水温:25~26℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

本日も皆さんが黙々と
水中写真を撮っている中、
面白い動画をたくさん
ありがとうございました!!
最近少しずつ出てき始めた
イシガキカエルウオ幼魚の
お食事シーン。
可愛いですよー♡
たくさん食べて大きくなってねー٩( ᐛ )و

ひよちゃん1号様

こちらも始まりました♡
クロダルマハゼ幼魚。
ちーーーーーっちゃくて、
可愛過ぎます!!
紹介した時、水中で
「あーーーはいはい。いるねぇ〜」
ってハッキリ聞こえました。笑
クロダルマハゼ幼魚
ひよちゃん2号様

楽しい季節だこと、本当に。
潜る度、可愛い子に出会える
最高の季節です!!
背景がなんとも美しい!
ヒレナガスズメダイ幼魚♡
ヒレナガスズメダイ幼魚
NOKO様

こちらもなんとも言えない
美しい背景です!!!!!
カンムリベラの幼魚。
色が美しいお魚で、
見惚れてしまいます。
カンムリベラ幼魚
ちゃんちゃん様

スジシマイソハゼへの愛を語らせたら…
と、言いますか
写真を撮らせたら、
右にでる者はいない勢いのツマ氏。
今日は新たなツマ子に出会えて、
興奮してマスク曇らせてました。笑
また会いに行きましょうね♬
スジシマイソハゼ
ツマ氏様

本日めでたく700本を迎えられた
我らが癒し系のオット氏!!
おめでとうございます〜(*´∀`*)
今日も絶好調で、
ガイドが追い付かないくらい
水中では泳ぎまくって、
写真撮りまくって、
楽しそうにされてる姿を
見てるだけでこちらが嬉しくなりました♬
自分でネタを見つけるのが
とってもお上手なので…
こちらも自力発見!!
ちゃっかりコラボ写真で、
多羅尾さんが嬉しそうに食いつくのを
分かって撮影したなー笑。
ミスジスズメダイ&オトヒメエビ
オット氏様

本日もありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031