海日記(祥子)・ありがたいよー

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・ありがたいよー

海日記(祥子)・ありがたいよー

2022/02/25    :ブログ

2022年2月25日(金曇/晴
気温:18~21℃ 水温:22~23℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

久々の太陽に会えて、
みんなが笑顔になった石垣島。
ずっと海況が良くなかったので、
行けていなかった大崎に
今日は行ってきましたー٩( ᐛ )و

明日はアマミスズメダイに会いに行けるかな?
と、昨日から楽しみにしていた出会い♡
叶いました。
愛に溢れた仕上がりはさすがです!
背景もめちゃくちゃ素敵。
アマミスズメダイ幼魚
アレックス様

アマミスズメダイ幼魚を
明日に持ち越したゆりこ様は…
今日はキホシスズメダイ幼魚で。
可愛いサイズです♡
寄り、追い込み、追い詰め、
(最近はちょっとしたおとぼけ)のプロなので、
紹介する魚のサイズが大きいと、
はみ出してしまうのがゆりこ様。
いつだってほぼノートリ!
すごいんです。
キホシズズメダイ幼魚
ゆりこ様

神父さまのお写真は、
いつだってヒレが全開!!
こんな可愛いサイズのお魚だって、
可愛らしさより美しさが
際立ちます♡
スミレナガハナダイ若魚
Y幡神父さま

魚の観察がとってもお上手で、
小さい魚も可愛い〜♡
と喜んで見てくれるきょうこ様は、
持っているGoProだと、
どうしても小さい魚が写せなくて、
今日は最後の1本だけ
コンデジレンタルしました!
するといきなりこのショット♡
可愛い過ぎる仲良しクマノミ。
いい瞬間にシャッター切りました。
素晴らしい!!!!!
カクレクマノミ
きょうこ様

今回は、45度ファインダーに慣れる練習を
しっかり出来た様子のかっちゃん様。
苦労しながらも
少しずつコツを掴んだ様です。
ニチリンダテハゼもヒレが全開!
かっこいい瞬間ですね。
ニチリンダテハゼ
かっちゃん様

島在住のガイドさんも
今日は遊びに来てくれました♡
初めての一眼レフに挑戦!
やっぱりさすがガイドさんでした。
サクサクっといい写真、
いーっぱい撮ってました!!
可愛い場所にいる
めちゃくちゃ可愛いアオベニハゼ♡
アオベニハゼ
しずねぇ様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930