海日記(多羅尾)・ついにミラーレスの時代

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ついにミラーレスの時代

海日記(多羅尾)・ついにミラーレスの時代

2022/02/24    :ブログ

2022年2月24日(木雨/曇
気温:19~17℃ 水温:22℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今日も太陽を見なかった石垣島です(^^)
ホントに太陽見てないですね〜〜〜。

予報によると、もうすぐこの冬の天気は終りを迎えて週末くらいからは春らしい天気になってくれるそうです。

R5で、色々設定を試しているアレックス様。
僕も同じもの触ってるのですが、やはり一眼レフとはかなり違いますね。
もちろんいい意味です。
間もなくレンタルも開始するのでお楽しみに〜〜♫
これ、めちゃかわいい表情です!!
ソラスズメダイsp
アレックス様

おNEWのウェットでお越しの本日からのゆりこさんは、、
何故か今日はお魚があっち向いてしまうようで、、、
「オートフォーカスの音かしら?」と言われていましたが・・・
きっと違います(笑) でもこっち向いてくれた、かわいいキイロサンゴハゼ。
キイロサンゴハゼ幼魚
ゆりこ様

クジャクスズメダイ。
まだ元気に居ててくれました。 絶妙な青の綺麗さ!ですね。
これはソニーのミラーレスです(しかもα1!!)
クジャクスズメダイ
かっちゃん様

★おまけ(*^^*)★
かっちゃん様ご夫妻〜♡
とても仲良しご夫妻です。
ゲストさん

明日から徐々に海況は回復してきそうです。
今日もありがとうございました!!

★コロナウィルス感染防止対策中★
■送迎車内、ログ付け時、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■水筒(口が広いタイプ)またはMyコップの持参歓迎です。
■バスタオルの貸し出しは中止しています。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越しの前、予約の前に必ずお読み下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930