海日記(祥子)・時代の流れ

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・時代の流れ

海日記(祥子)・時代の流れ

2022/02/23    :ブログ

2022年2月23日(水雨/曇
気温:17~21℃ 水温:22~23℃ 風向:南のち北
波:潜る場所:やや有 外海:有

どんどんと増えてきました
ミラーレス!!
本日ご紹介させて頂きます
ゲスト様のお写真は、
どちらもミラーレスで撮られたものです。
まずは多羅尾さんと同じ
カメラ(R5)とハウジング(INON)で、
canonのミラーレス&INONのハウジング
撮影されたのは、
シリキルリスズメダイの幼魚。
ヒレが全開でかっこいい瞬間!
腕も良いので、
カメラだけを褒めるのは違うような…
でもまだまだ新しいカメラで、
楽しそうに撮影されている事は
間違い無いです。笑
シリキルリスズメダイ
アレックス様

そして初めて見ました!!
SONYさんのα1。
こちらもミラーレス。
みんなでカメラ見せて貰って
歓声まで上がってました。
それはもう…すんごいお高いカメラですので、
しっかりお消毒された
多羅尾さんの手のみ
触れることを許されました。笑
sonyのミラーレス、しかもα1
撮られたお写真は、
ソラスズメSp。
やはり全然色が違います。
初めてのカメラなのに、
問題なく撮影出来て良かったです。
みんなに自慢できて
嬉しそうなかっちゃん様でした。笑
ソラスズメダイsp
かっちゃん様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031