海日記(多羅尾)・リクエストは色々

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・リクエストは色々

海日記(多羅尾)・リクエストは色々

2021/08/28    :ブログ

2021年8月28日(土晴/曇
気温:31~28℃ 水温:30℃ 風向:東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有

今日も楽しいメンバーで潜ってきました!
うちのお店はできるだけゲストさんのリクエストを叶えたいと思っているのできちんとリクエストには目を通すようにしているのですが、みなさんなかなかおもしろい表現でリクエストされます。

なるほど! これは現場を紹介するよりも、どういう感じになってたらその後ケンカしやすいかをお話してからエントリーするのが良いですね。
リクエスト

ほほぅ〜〜 これもどんな時にヒレを開くのか話ししておくのがGOODです。
リクエスト

なんと(^o^) 分かり申した!!!
リクエスト

なかなか楽しい皆さんです。
ついつい話が長すぎてエントリーが遅れてしまいます(^^)

さてさて、今日の皆様のお写真!
レンタル一眼レフ! 今日1日のみの弾丸!ですので、「疲れてもいいからがっつり撮ります!」
。。。と言って750枚撮ってました。 キイロサンゴハゼがきれいな場所に居てました。
キイロサンゴハゼ
かよこ様

コンデジでメルヘン! しかも動く魚ですね。
やります!! こういうのは間合いと駆け引きが大切ですね。
メルヘン
かなこ様

これはかわいい!! 拡大して顔をよく見てみて下さい〜。
めちゃかわいい目線してますよ!
イロブダイ幼魚
ひろみ様

一瞬を切り取る業師のひーさま。。。
ダイビング後皆で写真見ながら「これすごいですやん〜〜〜」って言ったら。。。
「いや、このまんまホバリングしてたんだよ、だれでも撮れたよ」、、だそうです。
ま、それに気付くのがひーさまのひーさまたる所以ですね。
チゴベニハゼ
ひー様

ほんの少し涼しくなりましたが、、まだまだ夏続行中です!
明日も楽しんできます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031