海日記(祥子)・帰りたくない!

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・帰りたくない!

海日記(祥子)・帰りたくない!

2021/08/27    :ブログ

2021年8月27日(金晴/曇
気温:29~32℃ 水温:28〜30℃ 風向:東南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

先月はご希望の日程で、
キャンセル待ちをしていたものの
空きが出ずに潜れず、
そのストレスを
ご自分で撮った過去の写真を見て、
発散、次への楽しみへと向けていらした
ドロンジョ様。
今月は潜れて良かったです٩( ᐛ )و
2色の生えもの。
魚も生えものも演出がとにかく
素晴らしいです!!
生えもの
ドロンジョ様

かなこ様には、
サンゴの隙間の魚を紹介する事、
私、全く躊躇しなくなりました。笑
隙間狭くても、魚小さくても、
バッチリ可愛く撮ってくれます♡
サンゴハゼの仲間yg
かなこ様

サンゴの隙間で、
こんな綺麗な背景になる事…
ありますーーーーー?笑
背景にこだわれるサンゴの隙間。
スゴイ所見つけました。笑
とーっても綺麗です♡
ダルマハゼの仲間
ひろみ様

「帰りたくないー」
って今日は何回も言うてました。笑
最終日のみー様。
多羅尾先生の教えで、
日に日に写真がお上手に…((((;゚Д゚)))))))
最後はこんなに可愛い写真で
締めくくれました♡
また一緒に遊びましょー(*´∀`*)
メルヘン
みー様

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930