海日記(祥子)・濃ゆめです。

HOME > ブログ > 海日記(祥子)・濃ゆめです。

海日記(祥子)・濃ゆめです。

2021/02/24    :ブログ

2021年2月24日(水)曇/晴
気温:21~24℃ 水温:21〜23℃ 風向: 東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今年度No. 1に濃ゆいメンバーが
偶然の集結で、
本日より元気いっぱい
ネイチャー石垣島デイサービス
始まりました!٩( ᐛ )و
どんなメンバーか…
ドキドキわくわくしながら
是非読んで下さいねー(*´∀`*)。

まずは2日目の優等生なおみさま。
昨日のうちから、
『なおみさんは、ひとりで何でも出来る優等生』
とスタッフからしつこく言われ続け(洗脳?)…
何をしても褒められまくって、
しっかりと自立を促されておりました。笑
念願のアマミスズメダイです。
思う存分時間かけて撮れて、
背景もこんなに綺麗に仕上がりました♡
2本連続で撮り倒しました!!
アマミスズメダイ幼魚
なおみ様

初日のえすの様。
しっかりスイッチが入って、
いつも通り楽しそうに
魚の質問したり、
どこのポイントに何がいるのか、
前いた魚はまだいるのか、
調査を始めたら話が止まりません。笑
今日は腕慣らしにしては難易度高い
モンツキベラ幼魚の
モンツキベラ幼魚抜きで、
綺麗な玉ボケ♡
さすがです。
モンツキベラ幼魚
えすの様

お久しぶりのさとみ様。
1年数ヶ月振りで、
今日はリハビリダイビング☺︎
お会いするのも久しぶりでしたので、
嬉しかったです(*´꒳`*)。
全く変わらない相変わらずの美貌で、
しっかりと多羅尾先生を転がしておりました。
勉強になりますっ!!
さとみさんみたいに、
ついつい手伝いたくなる様な、
可愛い「できないぃ…」
言える様に私も練習しよっ。
水中は、
ほとんどシャッター切らなかったのに…
数枚しかない中に、
こんな可愛いキンギョハナダイ幼魚♡
ヒレの丸みが可愛いです!!
キンギョハナダイ幼魚
セレブさとみ様

最後はうちのブログを読んで下さってる方なら、
写真を見ればスグに誰だか
分かりますよね…笑。
マイワールド全開のドロンジョ様!
今回も綺麗にウミウシが、
反射して写ってます。
カメラの不具合があったのですが、
多羅尾さんが解決してくれたので、
明日からまたドロンジョワールド
楽しみです!!
ウミウシ・・・
ドロンジョ様

何か伝えたい事があっても、
「あのアレ…あの…名前出てこない…アレやん」
って会話が止まったり、
それでもみんな気持ち分かり合って、
全員でアレが何か考えてたり、
全員が同時に話し始めてしまうので、
スタッフが誰の要望も聞き取れなかったり、
送迎車に皆さまが乗り込む姿見て、
多羅尾さんがひとこと。
『え?デイサービスの送迎か?』
に大爆笑の1日でした。
無事に全員ホテルに送り届ける事が出来て、
本当にホッとひと安心。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930