海日記(多羅尾)・撮れ高すごい!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・撮れ高すごい!

海日記(多羅尾)・撮れ高すごい!

2021/02/23    :ブログ

2020年2月23日(火)曇
気温:23~20℃ 水温:22〜21℃ 風向:東北東
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有

ここ最近良い海況&良い天気が続いてます!
しばらくはそんな感じでダイビング日和が続いてくれそうです。ありがたや〜。

そんな今日は少人数でみっちり&ガッツリ写真で遊んできました。
皆さんの撮れ高!! すごいですよ〜〜。

最終日のゲストさん。
ついにヒレ全開!!です。 3日間毎日1回行きました!
モエギハゼ
Tさま

そして今回ラストのリクエストはオヨギイソハゼの婚姻色。
今月に入ってハゼやブダイやベラなどなど、、、魚たちの動きが活発になってきまして、
もう〜 キラキラしはじめてます!
オヨギイソハゼ・婚姻色
Tさま

そして当初のリクエスト通り「生えもの」も。
先日は見失ってしまった、ハナビラユキバナの隙間から生えてるやつ。
今日はバッチリ!!
はえもの
Tさま

同じく最終日のゲストさん。
激開きのシモフリタナバタウオ。 腹ビレ、こんなに長いんですね!!
殿堂入り!ありがとうございます!!
シモフリタナバタウオ
Eさま

久しぶりに見た、ブラックコーラルシュリンプ。
ペアで仲良くしてました。 この子はメス。
ブラックコーラルシュリンプ
Eさま

ハナゴンベのハナゴンベ抜き!! 
ハナゴンベ
Eさま

そして今日が初日のゲストさん!
初日から飛ばしてます! 待つのが辛抱強くなり、魚に寄るのも上手くなりまして、、
顔出すまでしっかり待ちました!! 
ナカモトイロワケハゼ
なおみさま

これだけで100枚は写した😁 ちっちゃかったですね〜〜。
かわゆいです♡
スミツキベラ幼魚
なおみさま

明日も一層個性的なメンバーで遊んできますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930