海日記(愛美)・自由に1時間

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・自由に1時間

海日記(愛美)・自由に1時間

2023/01/20    :ブログ

2023年1月20日(金)曇
気温:18~19 水温:22℃〜風向:北東
波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日からメンバーが変わり、皆様各々自由に笑
写真合宿しております。


最近多くの人に撮っていただいてますこの子♪
光が届かず中々難しい〜とツマ氏。
可愛く撮れてます〜
この浮遊物、ふっ!て飛ばしたいの分かりますわ〜
しっかり1時間多羅尾師匠の指示通り、粘られておりましたね笑

スジシマイソハゼ
ツマ氏

 

 

ホンソメワケベラとトカラベラのコラボ♪
ホンソメが並んで、トカラベラの小ささが分かりますね〜
次回はぜひホンソメワケベラのお顔を撮っていただきたい。
可愛いので!笑
トカラベラとホンソメワケベラ幼魚
オット氏

 

こちらも1時間頑張り続けました!
浮いてないといけない場所だから本当に体力も集中力も大変、、、
今日も可愛いお顔がばっちり撮れています〜
背景もピンクで綺麗ですね!

モンツキベラ幼魚
Johnny様

 

わぁ〜
すっごく綺麗に可愛く撮れてますね!
ちっちゃいクロオビスズメダイ、まだまだ可愛いサイズですよ〜
体が小さいと目が大きく見えて本当に可愛いですね。

クロオビスズメダイ幼魚
Alex様

 

明日も各々撮りたいものを撮りに行きましょうね♪
今日はこの辺で。
ありがとうございました!


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930