海日記(愛美)・撮れ高良いですよ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・撮れ高良いですよ〜!

海日記(愛美)・撮れ高良いですよ〜!

2022/12/30    :ブログ

2022年12月30日(金)雨/曇
気温:20~21℃ 水温:23.o~風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
いよいよ本格的に賑やかになって来ました♪
今年も明日で最後ですね〜!
早い早い!皆様良い潜り納めできてますか?
当店全くお正月感出していないんですが、人数が増えて
だんだん年末感が出て来て来ました〜

 

これは、、、、!
スーパーメルヘンッッッ♡
お住まいから出てくる瞬間見つかっちゃってますね〜
こんなにお花に囲まれてっ
なんて乙女でかわいいんでしょう。
こんな瞬間を捉えるなんて、流石ですね。
毎日課題をしっかり持って撮影されているちゃんちゃん様
今日も可愛くて美しい写真ですね。ありがとうございます♪

スジシマイソハゼ
ちゃんちゃん様

 

おちょぼ口になってる〜!
ソラスズメダイSpの子供ですね。
まだまだ背中のブルーのグラデーションが綺麗です。
べっち様はこうゆうふとした瞬間を捉えるのが上手ですね♪ソラスズメダイspーyg
べっち様

 

本日最終日となりましたかたし様
昨日のリベンジを笑笑
しつこくイナズマベラをご紹介。
寄るのが上手くなったと多羅尾師匠大絶賛。
綺麗な模様しっかり出ていますね♪
冬場エリアのイナズマベラ、サイズ感も模様も綺麗でかわいいですよ〜

イナズマベラ若魚
かたし様

 

冬場エリアの人気者、モエギハゼ!の幼魚ちゃん♪
小さいのにヒレばっちり!
かわいいですね♡
小さい子ほど見えにくいし、引っ込みやすいしで大変なのに
流石です、、、、!
今回も撮れ高高いんだろうな〜

モエギハゼ・幼魚
としや様

 

 

綺麗なオレンジ色〜
水中でこんなに鮮やかに見えないですよね。
ホシハゼの中でも綺麗な子です♪フタホシホシハゼ。
さすがのフィッシュウオッチャー夫婦本日からいらしてます♪
フタホシホシハゼ
けいた様

 

出て来ました〜!
ハシナガベラのSP。あんまり見ないんですよ〜
やっと見れました♪嬉しい!
実は近くにいるハシナガベラygが可愛かったので、
全然よく見てなかったんですが笑笑
ハシナガって本当に模様がかっこいいです。

ハシナガベラsp
ゆみこ様

 

本日はこの辺で!
明日も新たなメンバーを迎えて、今年最終日を楽しんできますね。
ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930